六甲クイーンズ予想ほぼ的中 堀井プロ優勝 瑞葵とはLine交換してないので | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

コムサンは予知能力で将来が見えるのに(たまに)

女の子のスカートの中のパンツは見えないコムサンです

コムサンの能力より

風の能力の方がすごいですねDASH!

 

さて堀井プロ優勝しましたが

コムサンの予想がほぼ的中

桑藤プロと中島プロの対戦ありましたからねドクロ

コムサンに見えた未来像は

4位決定戦だったんですね

映像は見えるんですけど

何の説明もないんでわからない

優勝決定戦だと思っちゃうじゃないですかw

 

これは誰もいないアイビーボウルが見えた時と同じ

閉店話が出る1年前の事でした

 

優勝決定戦に堀井プロの名前が無いじゃないかって?

 

いやいや

コムサンはどんなレーンで

誰が有利だと言ってましたか?

ちゃんとRR6時点で

右投げは難しく

中島プロのように中が使える人じゃないと

打てないと言っています

 

 

ちゃんと4枚使う左が有利とも言ってます

 

 

桑藤プロと同率で

堀井プロも桑藤プロと同じく有利と解説してますし

レーンも投げやすいと解説してます

 

ちゃんと

堀井プロにはバリくそ優勝チャンスがあると言ってます

 

ただ中島プロが怪我してる事は知らなかった

彼女とライン交換してませんから 残念!

 

知ってたら予測を石田万音プロにしました

同じく中を絞って投げられるボウラーです

 

石田プロのデータ不足は事実

 

 

ですが今一所懸命データを蓄積してます

近いうちまた記事にしたいと思います

 

でわでわ(*^ー^)ノ