幸木百合菜の為に 私の彼(彼女)は左利き??  | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

あー明日は

東海オープンかー

左利きは有利なのかなー

幸木百合菜プロは左利きなので

 

左利きと言えば

かれ

カレー!

私のカレーは左利き

 

この前はゆりぽんの事

心配で心配で心配で心配で心配で心配で

心配で心配で心配で心配で心配で心配で

寝られなかったんですが

 

今回は無性に

左利き 彼 カレー 

カレーが食べたい!

ゆりぽんにハグしたーい!

という事で

カレーを作りました

 

実はこれ

ボウリング場からの帰りに

具材を買って帰ったのが21時過ぎ

調理して食べ終わったのが23時ころ

しかも

カレーだけじゃ面白くないなー

俺の気持ち

そう

ゆりぽんへの愛のこもったカレーにしたい

という事で

食べたくもないカツも買ってしまい

肉も贅沢に結構大量に入れ

 

じゃーん

コムサン特製

ポンカツカレー

どうですか?

ゆりぽんが勝つポンカツカレーです

ん?聞こえましたよ

誰ですかポンコツカレーと言ったのは?

コムサンはポンコツですが

ゆりぽんへの愛は

確かなものですラブ

 

ゆりぽんのために

 

あとはこの想いがゆりぽんに届くか

別の女の子プロに届くのか

乞うご期待

でわでわ(*^ー^)ノ