幸木百合菜 アイキョー予選2日目 僕はしにましぇーん! | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

アイキョー予選2日目

応援に行ってきました

観戦ではなく 親衛隊クラスの応援です

対象は幸木百合菜プロ

試合開始前の様子

このあと試合開始となり撮影はできません

 

この日のコムサン

連日6時半起きの中

15日は同じく朝6時半に起き

ゆりぽんBシフトを2時前に撤収し

 

16時ころ牛丼買って帰宅

急いで食べて17時過ぎに出発し

18時前に向島ボウリング場へ

 

23:20にボウリング場を後にし

買い物して家に帰ったのが00:05

日付が変わってしまいました

 

風呂入って今書いてます

これから寝ます

 

僕はしにましぇーん ×

僕は死んでしまいまーす 〇

 

のいちゃんの応援は団体だが

こちとら単騎なんだよ!

しかも

応援側のアウェイ感がとてつもない

 

下の写真は先日撮ったものです

この森本プロラストチャレンジ記事は後日かければいいなー

Bシフトゆりぽんの様子も詳しく書けたらいいなー

 

 

でわでわ