さよなら森本プロ ラストチャレンジ開催 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

ついにこの日が来てしまいました

 

日本ランカーが向島に来た!

当時3位だったかと思います

大会思考のコムサンはうれしくてすぐさま参加

スペアボールだけ使って

森本プロに勝った思い出が

走馬灯のように今でもグルグル

当時参加者は10人くらい20人いなかったはず

 

今では満員人気の

森本プロは

6月15日土曜を最後に

アイビーボウル向島を卒業いたします

少し前に知っていたのですが

森本プロの公式発表を待って記事にしました

15日のチャレンジは5/26時点で数名空きがあります

 

たぶん7月撮影の

Pリーグのオイルパターンはどうなってしまうのでしょう?

森本プロが作ってました

 

森本プロの人脈で

いろいろなプロチャレも開催するようになりました

 

新たなセンターは聞いてはいるのですが

やめた後に発表するそうです

トッププロがいなくなるのは残念で仕方ありません

でわでわ