人気記事で取り上げ なんかアクセス数異常 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

昨日の事

なんかアクセス数がいつもより多い?

すでに500超えている

そうこうしてる間に785??

今日詳細が見れるので見てみると

全時間帯でアクセスがある 深夜から深夜まで

 

最高アクセスが25のママポン記事

特定の記事だけ見られているわけではない

圧倒的にスマホから見られている

 

ママポンとNHK杯が

人気記事やハッシュタグで取り上げられたようだ

そこに○玉記事で4位

あきれたアメブロが○玉なんか書くなよと言う事で終了w

 

スマホで見る人多いですねー

てか

コムサンの記事を隅から隅までなめまわすように見たという事

美人の人だったら

舐めまわしあいたいコムサンであった

でわでわ(*^ー^)ノ