やばい ママポンがブログ見ているらしい ゆりぽんリーグ結果 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

昨日の木曜ゆりぽんリーグ

シャッタータイミングが汗

コム:ゆりぽんが住みついたってブログ書いた

ポン:ママポンがコムサンブログ面白いって見てるよ

コム:えっ? 滝汗

 

最近、左の玉が痛いとか変態チックにかいてるけど

大丈夫だろうか?

 

えー業務連絡 業務連絡

ママポンさんへ

ゆりぽんは食事の不摂生と思われる所見・肌荒れがあり

甘い物やアイスクリームをしょっちゅう食べているので

野菜や果物をとり

若年性糖尿病・脂質異常・心疾患にならぬよう

ご指導よろしくお願いします

 

と言う事で

コムサンがブログ更新することにより

ゆりぽんの成長記録が見れることでしょう

 

前日の水曜リーグで

ハニーバジャーを使い560点で下から1番に輝いた

終わってからの練習会で

もっと外の3枚を投げればよかったと気づく

 

木曜ゆりぽんリーグ

前日の反省を生かし外3枚を使うが

ポケットヒットするものの ピンアクションが悪い

速い球が抜けてしまう 4F

 

途中

ソリッドから動きのいいパールのマーベルピンクを使用

結果

若干曲がりが強く 刺さり気味(1F 2F)だが

3ゲームとも200UPでまとめる

幸木百合菜プロ

女の子であり二十歳そこそこ

こんな小娘に負けてたまるかと頑張ったが

幸木プロは普通の女子プロとはやはり違う

手強いわ

他女子プロのプロチャレ見ても

毎回こんなに打たないでしょ

2ゲーム目失速し180

コム:あれー?俺勝っちゃうかもよ いいのー

 

すごく 負けず嫌いなんですよねー

しかもコムサンに対しては特に

そしたら3G目この爆発力

 

ゆりぽんの性格お見通し

彼女はO型なので

気分で打ちもするし 自滅もします

それを手のひらで転がすコムサンw

でも負けました

こんなに勝てない女子プロは

かつて身の回りにいなかった

 

スクラッチで勝ったらあげるという体で

お茶と一口ようかんをあげました

ほんとはルイボスティーを飲んでほしいのですが

ジュース飲んでる人には 苦くて無理

お茶も敷居が高いはず

しかも今回は更に敷居を下げて

簡単に作れる 水だしのお茶を選定

 

このお茶は

静岡の菊川製茶の直売から購入

スーパーのお茶と違って

水だしでもすぐ濃い

ちゃんとお茶のいい香りがする冷茶を入れることができます

価格もスーパーの2~3倍します

 

あんこが嫌いなゆりぽんでも

この羊羹はおいしいと思うはず

メロン味や塩味などいろいろあります

 

ジュースにかわって

お茶を飲んでくれたら

健康になって

もっといい成績を出してくれるのではないでしょうか

というゆりぽんの健康と

成績・結果を願ってのプレゼントです

 

コムサンの陰ながらの愛

伝わるでしょうか

でわでわ(*^ー^)ノ