行き場のないこの思い ボウリング難民  | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

ボウリング場がどんどん閉鎖され

一時は20か所以上会員でしたが

閉鎖が相次ぐ

 

ジャパンカップ全国大会への切符を手にした

月島エースレーンが無くなり

 

中村みつきちゃんや正田プロと投げた

金町ボウル?が無くなり

 

近所の

ラウワンが無くなり

 

飯田プロがアマ時代バイトしていた

パールボウルが無くなり

 

静岡から出稼ぎに来ていたらラブボウラーズ企画の子がいた

三郷のボウリング場が無くなり

 

春日部ターキー

廃業危機だったがなんとか規模縮小で継続

駐車場が狭く俺の車が入らない

 

ボウリングを初めて競技として始めた

四つ木イーグルボウルが無くなり

 

安藤瞳プロの大会スポンサーを5年位務めた

アオキグランドボウルが無くなり

 

用品でなじみの

青戸ベガが無くなり

 

アイビーボウル向島が風前の灯火で

 

女子のプロトーナメントが行われる

サンスクエアも近い将来取り壊しが決まっている

 

通っていたストライカーズ西船

由美ちゃんちとせちゃんりえさん居なく活気が無くなり

 

通っていた本八幡スターレーン

なるなる・ゆいちゃんはいないが

秋吉ゆーきが何とか頑張っている?!

駐車場がエレベーターで時間がかかるし

大きい車は乗らない

 

行き場のない子の思い

いや

行き場のないオヤジの思い

 

行ける可能性のあるボウリング場としては

 

SAP草加はまりちゃんいないしねー

教えてくれるトッププロもいない

 

新小岩サニー

アプローチを軽くしてくれって言う常連さんがいて問題

 

南平は通えるがそれなりのプロがいない

 

川口スプリングレーン

志摩プロがいるがあの投げ方はしたくないし

ボールを担ぎ上げるのが一苦労

 

サンスクエア

霜出佳奈プロと飯田ななプロとたまに来るプロいるし

 

コムサン価格

新小岩は平日安い

平日 13時まで 300円 13時から 350円

土日 550円

5月から4月までの年会費500円

 

サンスクエア

平日 12時まで 470円 12時から 600円

土日 10時まで 450円 以降600円

年会費2300円

 

SAP草加

平日 18時まで450円 以降550円

土日 550円

年会費3700円

 

南平グランドボウル

平日 430円

土日 510円

年会費1800円

 

芝グランドボウル

特徴 あやふぁーリーグ(久保田彩花)

 

会費の問題や車の問題から

新小岩が有力

 

でわでわ