青戸ボウルとアイビー向島の現状 ボウリング場閉鎖関連 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

閉鎖された青戸ボウル

現在の状況を見て話を聞いてきました

青戸ボウルはベガが運営してましたが

賃料や給料の金銭的問題が発生し

所有者のヤングボウルが運営を始めたと聞いております

本日視察に行ってきました

 

フロントの店員が一人おりました

話を聞くと

用品販売はしていない

ボールのドリルもやらない

会員制でもない

プロチャレンジをする予定もない

と言う話でした

1階では1ボックス利用して

高校生くらいのお客さんが投げてました

 

大会が無く

会員制でもないので

ボウリング場の稼働率に問題が起きると思います

それでも土日に稼げればいい

と言う試算なんでしょうか

 

アイビーボウル向島

2階のボウリング場のみ営業中

3階のテニスは終了のようです

 

駐車場の問題がありましたが

タイムズ?の機械は撤去され

4/15現在駐輪・駐車可能の状態です

 

月極契約の車両もなく

駐車場はガラっとしています

 

スタッフの入れ替わりがあり

5月までの営業はしますが

その先については不透明です

Pリーグ会場でありますが

試しに投げるなら今の内です

 

尚、状況が急変する可能性もあります

人間でいう 危篤状態

いつ心臓が止まってもおかしくない状況

あ! 俺かw

でわでわ(*^ー^)ノ