記録ブログ ガソリン給油 ガソリン価格上昇予測 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

車のガソリンが減ってきました

走行可能距離が200km台となっており

ちょっと少ないかな

予定では来月補給だったと思いますが

 

これからゴールデンウイークを迎えるのと

ロシアの製油所が破壊され

世界的供給不足になる懸念が出ており

価格高騰が見込まれるため

165円/Lと前回よりやや高値でしたが

来月は170円になると予想していたため決断

 

今回17L給油したため

ほぼ満タンになりました

 

今年の給油はこれが最後にできそうです

でわでわ(*^ー^)ノ