本日退院しました 若い女の人を見てもドキドキしないのは | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

2024年4月6日

監獄から生還しました

きっちりした食事制限され

体重が5日で1kg減りました

 

後日詳しく書きますが

息苦しく酸素濃度が87%しか無かったので

肺炎かと思って

近くの病院に自転車で行き

救急車に乗って

心臓専門の病院へ転送されました

 

先生肺じゃないんですか?

ハイ 心臓が悪いです

47%しか機能していません

だそうです

 

集中治療室で心電図のモニター見てると

規則正しく波が出ず

たまにちょっと休憩した感じでさぼってる波形でした

 

大きく分けて

心筋梗塞と狭心症に分かれるそうですが

冠状動脈の狭心症で

左心房が危機的状態

 

入院中

若い看護婦さんにティンコを見られ触られても

ドキドキしなかったのは

心臓がマヒしていたからのようです

 

いつまでも

あると思うな

親と心臓の自覚症状

 

運動したとき痛くなるので

筋肉痛かなー?

運動が足らないなーもっと運動しなきゃ

くらいにしか思ってませんでした

 

心臓の機能が半分残っていたという事は

 

デスノートに名前書く時

苗字か名前どちらか

漢字書き間違えたなきっと

 

これから

1週間安静

半年間リハビリです

 

お祝いに夕飯には

あまおうと

リハピリメンマ

でわでわ(*^ー^)ノ