Pリーグのコンディションで投げられる 3月のオイルコンディション アイビーボウル向島 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

本日ボールのドリルが上がりましたので

アイビーボウル向島に取りに行きました

 

2個目のアキュドライブⅡです

1個目アキュドライブはドリル角45度で

VAL角20度でピンアップ気味だったんですが

今回は遅いレーンで手前で食われている気がして

ドリルレイアウトを70×4と1/2×40

フィンガーをピンに近づけました

 

ふたたびボウリング場に行くと

大型トラックが入り口にいます

中はこんな感じ

 

ボールの準備をして

ベベル調整やテープ調整をします

ウォーミングアップもありましたので

3ゲームちょっとかかりました

 

今月のオイルパターンはこれ

Pリーグテストに出ますよw

 

投げた結果はこれ

中を投げると刺さる

外を投げると10ピンタップもしくはバケット

サムの抜けが悪く4ゲーム目に最終調整しました

サムのベベルが足らない感じだったので追加していい感じに

5フレから別人になりましたw

 

Pリーグ3月5日撮影のコンデションは

このコンディションと聞いてます

アイビーボウル向島に来れば

同じコンディションを投げれます

お客さんによっては17-18番レーンを指定する人もいます

 

リオイルは夕方6時ころ行われる為

夜のリーグに飛び入り参加すればサラの状態で投げられます

木曜リーグは幸木百合菜プロ

3月の関西オープンの時は森本プロが投げる予定です

その他ボウリング場主催のリーグであれば飛び入り参加できるはずです、ボウリング場に確認してください

 

でわでわ(*^ー^)ノ