コムサンの恥ずかしい動画 森本プロに1ゲーム見てもらった | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

先日、先でボールの動きが出ないので

森本プロにみてもらいました

 

球速は当初20キロから現在は26~30キロに上がりました

球速を上げフォーム改造してから

回転数が350~400だったのが150位に下がりましたが

現在250近くまで回復してきてます

球速が上がり回転もなんとかなってきた

あとは安定なのですが

そこを見てもらいます

 

練習動画1ゲーム10フレーム中の

ストライクシーンだけ編集してまとめました

コムサンの恥ずかしい動画

1分頃の1回だけしかまともなフォームで投げてないかなー

ここが安定してない理由なんでしょうが

先日のリーグでは3ゲーム705で235アベ

 

次の日のゆりぽんリーグでは-50 安定しない

ゆりぽんに

あれー?コムサン4のじぃー ってあおられる始末

かろうじて3ゲーム目ボールチェンジして230台

でわでわ(*^ー^)ノ