ストラバ 公開セグメント無料作成 サイクリング 荒川河口 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

ストラバに

区間距離の短いセグメントばかりなので

巡航速度がわからず困ってました

よく見ると

下の方に「新しいセグメントを作成する」とあります

サブスクしないと作れないと思ってたのですが

試しにクリックすると

なんと作れるではありませんか

 

下の綾瀬水門から河口までの行きと帰りを作りました

往復にしなかったのは

河口が休憩ポイントで

休憩時間に左右されないようにです

それと加速距離を作るために

端と端をカットしてます

 

トップクラスは 平均速度45km

 

データを女性に限定すると

コムサンはベストが19分台なので

女性のトップクラスと同じくらいです

 

荒川河口付近はいつも風が吹いてるので

追い風に乗れればうまくいくかもw

でわでわ(*^ー^)ノ