大岡産業レディース予測 出し戻しとクロスかな? | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

明日から始まる大岡産業レディース

おかげでJLBCが無くなったのか

無くなったから 大岡になったのか わかりませんが

関東の大会が減ってしまったのは残念です

関東のプロ

もっと頑張ってスポンサー集めてください

 

今回のオイルパターンを見てみます

JPBAHPより

オイル長さ 39フィート

オイル全量 約36

短くてやや多い感じかな?

すると中はびちゃびちゃ

縦壁は無いですね

ってことは

クロスか出し戻しってとこでしょうか

 

ただ出し戻しは39と短いので不安定になりやすいかな

PL31で言うと、8枚ですか

リバースが多いので変化が気になる

7~3枚までがフラットに近いんだよなー

多分外は早く感じるんじゃないだろうか

12~7までに若干の傾斜がある

 

と言う事は

7・8枚目当たりからスタートして

後半、12枚に落とし、9枚に向けて

先でちょい曲げできる人

まっすぐ外から狙うのがうまい

パラレルのプロが勝つんじゃないか?

幅を使う2タイプのプロは

当たれば爆発、外れればチーンアベレージ上がらず

消去法でB1になっちゃうなーw

 

適応プロは

球が速くて、まっすぐチョンなので

うららプロはいつも書かないけど

あの人は引き出し多いのでどの大会でも当たり前に上位に来る

なので

中島瑞葵プロ

川﨑ゆいプロ

 

ちかプロも沙紀プロもいいけど

ちかちゃんふとりすぎ、体が重そうに見える

沙紀プロはクロスっぽいので、スペアなどコントロールが疑問

 

レフティは

幸木百合菜プロ 桑藤プロチャンスがあると思うが

あゆみプロは最近8の字スイングがひどくなってきた

大嶋プロやのいプロは幅を使いたがると思うので

どうかな?

 

ただ

手前が削れ縦壁ができるかもしれない

右の方が有利だと思う

でわでわ(*^ー^)ノ