ひとみプロから電話が来た! さくらちゃん大変だっやみたい あやかちゃんてどこのあやかちゃんよ | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

先日の

森本プロチャレンジで

他のおボウリング場の人に会いました

 

コム

実は少し前

ひとみプロからリーグ出てくれって言われてて

詳細聞いてないので教えてもらえますか?

 

Wさん

あ、私知らない そうなの?新しいリーグ始まるの?

じゃあ 聞いてみるね 電話番号教えて?

前かかってきたからひとみプロ知ってると思いますけど

とりあえずじゃあ

 

今日

トゥルルル (電話の音のつもりw)

あ コムサン? かくかくしかじか

というわけで

スタッフさんではなく

ひとみプロから直々に電話が来て

直接の電話で、うれしそうに話す

フロントからでなく一人しかいないはずの事務室からというのも

なんか意味深だなー

しょうがないね そんなに期待してくれるのなら参加することにしました

 

この前も

コムサンに会えてよかった- みたいにニコニコするので

策略かもしれないけど

そんなにうれしいのなら 行きますか

 

コロナでリーグ無くなってたけど

12月からリーグ開始します

 

スタッフのWさんとの会話で

コム

さくらちゃん 大変だったみたいですね

動画、誰だか知らないでコメントしたら

さくらちゃんだったw

 

Wさん

お母さんによろしくってコムサンだったのね

 

コム

なんか大変だったみたいですね

 

Wさん

そう、あやかちゃんと かくかくしかじか

 

コム

あやか? 水野あやか?

 

Wさん

ちがう、久保田彩花

 

コム

あー、久保田プロかw

 

あやか違いでした

 

たいがい女の子の名前は下の名前で呼ぶんだけど

久保田プロと中島プロは俺、苗字だなー

なんでだろ?

小泉プロ、大嶋プロ、越智プロ 

 

ともちゃん 瞳ちゃん まりちゃん ゆうき ゆうか うららプロ

身近なプロは下の名前なのかな?

ちかちゃん こなつ ハオちゃん

身近じゃないなー?

 

アマの時から知り合いは下の名前なのかなー

でわでわ(*^ー^)ノ