悪いことがあった日にはいい子とがある(*^ー^)ノ | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

新カンタム 非公式投球デモンストレーション

が、あるかもしれません

最後の方で

 

なんかスパン短いなー?

おかしいなー?

森本プロにあけてもらったボールのスパンが

1/4インチも違う

今日測ったら、違っていた

 

早速クレームの電話する

「ハイドキドキアイビーボウル向島…」

あ、 そ そ そのー こんばんわ

かわいらしい声に 困惑し しどろもどろ

あー ゆりぽんだ!

 

今日は普通に出勤しているみたい

 

でボウリング場に着くと

普通に仕事していた

 

コムサン、なに盗撮してるんですか?

 

カメラ意識すると素の表情が撮れないんで

ばれないようにやってたんだけど

 

どうやらゆりぽんは

相手の心を読む能力があるようだ

その証拠に

相手の好きな飲み物を当てる力がある

 

ポン: コムサンはこの飲み物がが好きでしょ

コム: う そ それは…

ポン: 好きと言いなさい!

コム: 好き!

好きなものを言い当てるというよりは

無理やり「好き」といわせる能力かもしれない

そうやって皆を

ゆりぽん 好きラブラブ といわせてるに違いないコアラ

 

そんなこんな会話していると

21日あたしのチャレンジ2人空いているから

2か所名前入れとくね音譜

なにー?ハッ

俺が一つの大会に2か所で投げるていらしい

しかもほんとに名前書いてるし滝汗

 

そうだ

ゆりぽんとおそろいのボールが欲しいな

なにがいいかな? 聞いてみよう(*^ー^)ノ

 

コム: ゆりぽん、おすすめボールない?

ポン: あるよ!マスターマインドゼロ〇△×

コム: 英語が長くて覚えられないなー

 

後藤プロに どんなボール?聞くと

噛むよ、強いよ

えーーー? じゃあダメ 後藤プロの使ってるボールなんですか?

 

スマホで音声検索

「コードエクストリーム ボウリング」

ポン:なんでハイスポーツなのよー モー 出禁

コム:おいおい地獄耳 じゃあ森本プロも出禁かよw

 

そういえば

カンタムの試投会やってたなー

コム:ゆりぽん 新しいカンタムどう?

ポン:あたし持ってるよ 見せたげる はいこれ

 

紫のパールの方は適度なくもりと触り心地

緑の方はグリップしそうで紫より粗い感じ

両方とも重かった

今自分は14ポンド、ポンは15ポンド

いやー、こんな重いの投げたくねーなー

 

明日11月16日13時30分から

アイビーボウル向島で

非公式の新カンタムの

プロによる投球デモンストレーションがあります

ただし

寝坊したら中止だおラブラブ

だそうです

 

あくまでも、非公式ですので

でわでわ(*^ー^)ノ