彼女が不細工になったらやっつけるヒーロー? チャージしよう チャージするとき チャージマン! | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

今日

親のマイナポイント給付金のために

チャージに行ってきました

自分にとってAUPAYプリペイドはよくわからないので

とりあえずAUショップへ

マイナポイント5000円分まだもらってない人は

チャージしよう(*^ー^)ノ

 

帰りにいつもの栄養ドリンクを買いに行ったら

箱で300円値上がっている

いやー買えないわー

仕方ないので

なんか訳の分からない安いの買ってきた

自分を

チャージしている時

YouTubeを見ていると

なんじゃこりゃ?

女の子に自転車でぶつけて

自宅に引き込む主人公!

しかも会ってすぐ男の家に行くしり軽女!?

かわいかった彼女が不細工だと知るやいなや

やっつける主人公 Σ(゚Д゚)

びっくりくりくりですねー

 

北海道で事件がありましたね

若い男がおばさんを車ではね

連れ去ってレイプした事件

 

こんなアニメ

いつどこで放送してたんだろ?

コメントがあるから面白いのかな?

でわでわ(*^ー^)ノ