YouTubeとグーグルはWHO及び厚労省の公式情報を削除しました 危険企業認定 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

コロナの情報を

テレビやメディアが煽ることはするけど

なかなか公式な情報を伝えない

もしくは誤解するような報道をする

これは自身の命を守るための判断材料が与えられず

ワクチン接種をしていいものかしていけないのか

判断ができず、接種をしない人も増えるのではないでしょうか

 

そんな中

ある医師が

YouTubeで

WHOや厚労省発表の数値データを発信していました

自分で公式なデータを集めるのも結構大変なもので

大変重宝していたのですが

 

なんとYouTubeとグーグルは

WHOと厚労省とファイザー社の正式発表を

正しくない情報による警告として削除しました

こちらが削除された後の動画

削除動画の内容を簡単に言うと、

年少者はワクチンによる副反応が出やすい(体重に対する量が多い)

外国人に比べ小柄な日本人、特に女性は体重が少ないので

接種量を見直すか検討すべき

ファイザー公式発表も

大人との体重差により子供への接種は量を減らすと

公式に発表しています

 

これに対しYouTubeは

正しくない情報だとして削除しました

 

WHOや厚労省や製薬メーカーが発表した数字を

日本人が主に参考にするであろう

日本国内の公式数値も否定し

グーグルは

中国ではいっぱいアンドロイドスマホを生産している企業

という事実になってしまいました

 

どこの国の企業なんだ?

でわでわ(-_-メ)