NHKをぶっ壊す! LINEスタンプ | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

糖尿病から国民を守る糖が有ったら…

そんなコムサンですが今回は

 

NHKから国民を守る党のLINEスタンプ発売のお知らせです

現在LINEスタンプで販売中です

NHKから国民を守る党ブログ

 
動画を見ても検索しても出てこなくて困りました
他の人も同じような思いをする人もいるかと思い
取得方法を解説します
 

スタンプの取得方法

LINEを開いてスタンプショップをタップします

画面上の検索文字入力枠をタップします

下のように 立花孝志 と入力します

公式にはありませんので

「あれ?無いじゃん」と思われがちですが

下のようにクリエイターズの中にあります

立花孝志スタンプをタップすると

購入画面になります

購入をタップします

残高がないと下のような画面になります

キャリア決済が出来ますので

ドコモ・AU・ソフトバンクの方はこれが便利です

OKをタップしたあと画面に従って決済してください

 

でわでわ(*^ー^)ノ