テレビ東京 桑田佳祐レッツゴーボウリング キャスティングが素晴らしい!! | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

いやー

すばらしいキャスティングでしたね

良すぎたのでいつもの冒頭のギャグは無しですw

 

個人戦で芸能人

去年ある番組で、森本・谷合・畑3人が投げてパーフェクトの12投目

ちゃんかわいさんが投げましたが

この企画最初からダメでしょって思ってました

(だってこの人ヘタな部類ですよ)

芸能人だったら村田さんでしょ、ボウリングの向き合い方がまじめでしっかりボウリングしてます

今回も村田さんでよかったし桑田さんもうまかった

 

個人戦女子は宮城プロと大石プロ

俺的には大石プロではなく旬なのは久保田プロかなーって思うけど

 

トリオ戦も

海外はオスクパルレマプロと言いたいとこだけどジェイソンベルモンテプロでも十分、リズプロもいいね!ダリアプロは見たことがある程度だけど、投球を見るとしっかりしてて良かった

 

日本女子もきれいどころを選ばずちゃんとうらら・松永・川添とトップクラスを用意したけど、投球前の海外勢の体のデカさに注目

特に海外女子のでかいこと

ジェイソンと比べても体格差無いんだもの

そりゃあ男子顔負けの投球できるでしょ

 

最後に

桑田さんが人選したのかな?

若いとかお色気とかならなくてほんとに良かった

 

プロモーションビデオにはきれいどころとしてしいちゃんその他が頻繁に写ってましたが今回はまったく異なり、それぞれの特性を引き出してプロフェッショナルな仕事してます

桑田さんのボウリングに対しての見方がわかり、本気度が伝わってきました

放送は、ボウリングを研究する上で、貴重な資料映像となりました

 

視聴率が上がったり、HPのアクセスが上がればまた企画してもらえるかもしれません

さっそく俺はテレビ東京の今回のボウリングページにアクセスしました

今はテレビの視聴率だけでなく、アクセス数も番組制作に生かされてるはずです

 

ボウリングを応援しようと思っているのであれば

スカイAやテレビ東京や日テレなどのボウリング番組ページを定期的にクリックしましょう

 

ランクシーカー登録のプロ個人を応援したいのであれば

そのプロの動画やブログを開いてあげればいいと思います

 

そして桑田さんが番組の最後にいい事言ってました

 

「ボウリング場に行きましょう」

 

プロボウラーの皆さん呼びかけてますか?

アマチュアボウラー以下になってませんか?

プロはボウリング場に呼びましょう

 

ブログや動画でギャラがもらえたりスポンサーがついたりしますが

それはボウリングを盛り上げる手段であって目的ではないはずです

プロボウラーなのかアイドルなのかわからない人も中にはいますが本来の目的を見失わずがんばってくれることを期待します

 

でわでわ(*^ー^)ノ