iPhoneXで壁紙をゆうかちゃんにしたらセクハラ?Xの予期せぬ出来事 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

むかしむかしあるところに

スカートを、手ではなくスラーディングして足でめくり

体には一切触れず布1枚だけをめくり

周囲の人には見せず自分だけが見る

そんな技をされたくて、

ズボンからスカートにわざわざ履き替える女子が集まる達人がいましたその少年の名は、人呼んで

 

コムサン!

 

キャーだれか!人呼んでーコムサンが出たー!

 

そう、先生が現れ怒られるコムサンでしたm(_ _ )m

でも、先生より

女子トイレに連れ込まれ囲まれたり

屋上や体育倉庫に呼ばれたりする方がこわいですからね(;^_^A

 

さて

iPhoneXを買うときに注意する点

新しいX買ったらケースと保護フィルムを買うと思います

ここで気が付いたことを紹介します

 

1.ケースにはめ込む時の枠がシリコンなどならいいですが硬いプラスチックなどの場合バリや汚れがあると、外周に傷が入る場合があるようです

それとせっかくキレイなので、枠は透明のやわらかいタイプがいいと思います

 

2.手帳型ケースでカード入れがあるもの

手帳型のケースの磁石やiPhoneの磁気で磁気カードは使えなくなってしまう場合があります

入れるカードは磁気を使わない

診察券?w

パスモ?

などにしましょう

 

3.保護フィルムの厚さは薄い方がいい

Xはボタンが無くなり下から上にスワイプします

厚手のガラスフィルムにしたんですが

エッジに指がひっかか感触が悪い

なんとか貼れました

中心部はいいですが、10回くらい剥がしたり貼ったりしたせいか

周辺部が微妙に汚くなってしまいました

貼る前に静電気対策したほうがいいです

 

 

4.オマケ情報

こんな待ち受けだと

ゆうかちゃんのふとももから上にシュッと指をスライドします

一日に何回もやってるうちに気が付きました

 

うおーーー!

ふともも触ってスカートめくってるみたいだわ

やばいなーどうしよ

 

気が付かなければ、なんてこと無かったのに

意識してしまってからは恥ずかしくなってしまいました

 

だれかーー

待ち受けにして欲しい人募集中ですw

 

でわでわ(*^ー^)ノ