とってがとっても弱くとっても使いづらいがとってがとっても高い事実! | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

昨日のこと

水を出し止めようとしたら

ポキ!

まじかーーー!

俺のハンドパワーーーー?

 

こんなもん規格品だろ1000円くらいかな?

ホームセンターに行くと

とって単品が無く

まじかーーー!万単位

こんなの自分でやるのやだなー

たのもう!道場破りじゃないよw

 

工事の受付やってないんですか?

こちらの金額になります

ジャーーーン!

まじかーー!

とっても高い万単位じゃん

 

思い出した

テレビでみずーのトラブルなんとかーってやってたなー

何であんな需要の低いものテレビCMするんだろって思ってたら

工事費高いからそこにつけ入る隙があったのね

 

 

俺は折れたとってでとっても困ってるけどどうしよ?

 

でわでわ