いつ入れるの? 今でしょ! ガソリンと10チン | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

忘れるので自分の為に書くブログです

見る人はほとんど参考にならないかも

 

俺の車は3ヶ月に1度15Lガソリンを入れないとならない

そうしないといきなり大変なことになる

しかし!

前回いついれたか忘れた(T_T)

たぶん今月末か来月くらいに3ヶ月になるはず

そんな事にならないようブログに書いとかないとw

 

転がり抵抗も重くなってきたから

たぶん空気圧が低くなってきたのではないか?

セルフで15L入れた後

タイヤに空気を入れました

チンチン…

10回チンいいましたのでだいぶ抜けてるかな?

空気圧は温間なのと省エネの為2割り増しの3キロ

 

スタンド出たとたん

かるいわーw

ハンドルも軽いわーw

ころがるわーw

燃費が良くなるわーw

 

でわでわ(*^ー^)ノ