8月15日大塚プロチャレンジ | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

お盆休みの間

投げよー投げよーと思っていながらなかなか行けず

休みの最終日やっと行けた大塚プロチャレンジ

新人戦のとき見て

プロテストの時よりだいぶ成長したなーと思ったし

自分のセンターのプロなので1度くらいは出ておかないと

とゆーことで参加

 

プロの投球でスタート

あれ?A2?

聞いたらA1かな?って言ってましたが

 

ユーチューブ

大塚プロ動画

 

プロが使ったボールがこれ

こんな感じのレイアウトです

 

 

結果

3G目だめですねー

でもいいことが、10ピンが意外と取れている

2G目、3G目悪くなってきたのはレーンの変化にボールが合わなくなってきたため

アジャストが思うようにいかなかったなにせ1個しかないので(ノ_・。)

4G目良くなったのは

俺の特性だね、大塚プロが同じBOXに来たから

そう、女がかかわると強くなるコムサンの本領発揮!w

なんでかなー?完全にメンタルだよね

 

参加人数1BOX6人投げ、プロ入れて7人

参加者30人くらい

プロ勝利者賞20人くらい

俺は24位

プロにはハンデ込みで10ピン負けました

 

俺が勝ったらリーグ参加しないよ!って言うはずが

参加するので指導お願いします!

になってしまいました

 

でわでわ(*^ー^)ノ