三菱 スマートキーの電池はこれ | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

このところのお役立ち情報シリーズです

なんか最近
車のドアの反応が悪くなりました
キーレスの電池が弱ったかな?
鍵を差し込まないキーのことをスマートキーと呼ぶらしい

で、俺の電池はどのサイズ?
ボタン電池であることは間違いないがサイズがわからない
ネットで調べても俺のと同じタイプが出てこない
キーの写真とボタン電池が同時に写っている写真が見つかればわかりやすいのになー
とゆーことで
無いなら俺が載せるか


このタイプのスマートキーはCR2032
写真は交換後なので1つ減って4個になってますが
5個で300円
電池は利益率が高いので、ホントは原価安いんです

交換はマイナスドライバでパッカーンとあけて
つるんと交換しますw

でわでわ(*^ー^)ノ