ゆうかって好きな名前なんだが AKB総選挙 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

超おそブログですみませんm(_ _ )m(笑)

AKB総選挙が終わってしばらく経ちますが
いつも見ているHKTのおでかけは
先週の放送が選挙後最初の収録の放送日

後藤がおもしろいのでいつも見ているんだけど
さっしーの後藤へのラブラブアピール?
してるよね!そう思うのは俺だけじゃないよねw

さて、HKTのおでかけ俺が投票してたら
村重?しっかりしたいい子だね
さっしー?しっかりもので常識人

俺のまわりに「ゆ」からはじまるかわいい女の子いっぱいいた
ゆか
ゆうか
ゆうき
ゆうみ
ゆみ
ゆい
ゆま

大西 結花
藤原 紀香
黒谷 友香など
「ゆ」から始まったり「か」で終わるのは特に好きみたい

ッてゆーことで
ゆうかって言うかわいい子、秋吉 優花ちゃん
いい名前だね
でも複雑なのは
ゆうかっていい名前なんだが
秋吉って何よっ?ビミョーだわさ
ボウリングやるのか?(笑)

去年は圏外だったみたいでかわいいからってすぐランキング入りするわけでもないみたい
ファンをつかんだら離さない様にしないといけないんだねきっと

でわでわ(*^ー^)ノ