TEAM TAKADA 練習会終了 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

俺のドリル理論の基本までは行かないかもしれないが
ドリルやトレーニングをしていただいたドリラーの高田さん率いる
チームたかだ
アイビー向島でやっていたトレーニングも先月4月で終了したそうです

俺が競技ボウリングをはじめた頃何回か参加させていただきました
小学生たちと一緒にです
ということは、
本格的にボウリングをやりたい学びたいという小さい子が遠くから集まっていたということです

いろんな人からいろんなことを学ぼうという意識がありますか
色々学んできた人にもプロらしくお金を貰って指導できるスキルがありますか
先輩プロたちからこのボウリング場はわたしたちが支えているんだなんてことを言われてませんか?

言われてるjプロがいるんですよこれが
な~に~~(例の持ちつき風に)
うちらは多くのプロと直接会話する機会が多いですから

プロになったら難しくなるんじゃないかなだからその前に

高田さんのドリルがいいか悪いかはそれぞれの判断でしょうね
ただし、
メカテクの話を聞きに行ってください
パーカーボンのボール見せてもらってください、千葉ですから
へーーーーーってなるんじゃないかな?

でわでわ(*^ー^)ノ