1月彩の国エントリーに向けて初投げ&動画の向き変換ソフトの紹介  | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

1月1日早速初投げ&会員の更新をしてきました
行ったのはアイビーボウル向島
スカイツリーまでチャリで行ける距離です
うちからも20分くらいで到着いつもより早くつきました
夜の6時頃だったんですがファミリーや若い人の一般客が多くマイボウラーはほとんどいませんでした
1日は23時まで
2日は24時までの営業だそうです

DVC00818.jpg

ここ、大石なおプロがこの前テレビ撮影で使用したボウリング場
なおちゃんは所属してなかったし
だんなの菊池プロがいたボウリング場で
向島で投げてた元ラブボの大塚さんも出演してたので聞いてきました

あの撮影って菊池プロの口利きでここで大石プロとか撮影にきたんですか?
いや菊池プロは関係ないと思いますけど、テレビ局のほうから話しがありました
そうなんですかー、ちょくちょく通ってれば見に来れてたかも知れないのになー、でも撮影って平日の昼間だったんですか?
あれテレビ局のスタッフは2時3時くらいから入って準備してたんですよー
うわー!じゃあ開店前から撮影だったのかなー?、なおちゃんが来たってことは、なおちゃんやPリーガーのチャレンジは今年あたり予定されるんでしょうか?
うちのお客さんそういうの関心なくて集まらないから
費用対効果の問題ですね、以前中谷プロと吉田プロが来たときは満員でしたよね
安藤瞳プロが撮影か何かでこっちにきた時にからめてのチャレンジはどうでしょうか
なーんて話しをしてきました

で、肝心の俺のボウリング
ウオ!ウッ!イテ!
首に釘が刺さってる感じ
腰が!
サムがスッポ抜ける
ボール調整して挑んだ2ゲーム目
いつも人のフォームばかり見てるけどこの際せっかくだから撮影してみよう
手足のタイミングはそこまでひどくないw
スイングもひどくはないw
リリースはがんばりましょう
持久力は2ゲームでかなりの汗
とにかく体が思うように動かない、鎧を着ているようだ
で、彩の国の選抜で投げることは出来ても、まだ戦うレベルではない
ましてや本予選9Gは無理という結論(ノ_・。)

たぶんまりこプロやえりたすプロも出るでしょうから応援要員かな?それともアイスの差し入れ要員かな(笑)

前置きが長くなりましたが本題のソフトはこれ

Freemake Video Converter

下段の39番みたいに横向いたのを縦に直してくれます

インストールする時はカスタム設定にして余計なの入れないようにしたほうがいいですよ

でわでわ(*^ー^)ノ