豊崎愛生 どうもショートヘアーに反応するコムサン | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

起動戦士ガンダム

第07板倉小隊


この前テレビを見てると

ん?

ガンダムの対戦ゲーム?


パソコンの写真の写りこみ(笑)
コムサンのボウリングブログ-DVC00074.jpg

ロボット対戦ゲーム好きですが

ゲーセンには

チーム対戦型のガンダムがあるらしい


興味を持ってみてると

ん?この子かわいいねえ

豊崎なに?あき?みたいな

調べました


まずここ

テレビ東京


ウィキペディア

声優?

へーかなり有名らしい


アメブロやってるんだー

豊崎愛生


愛生ちゃんにつられて

テレビ番組を見ようと思って

見てみたら


番組自体が結構おもしろい

視聴者参加型の番組


それにしても

なんで俺はショートヘアーに

反応するんだろう

なにかのトラウマかなー?


でわでわ(^O^)/