1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05 11:48:13

『リスアニ!LIVE  TAIWAN』

テーマ:ブログ



台湾に来ています!

リスアニ!LIVE  TAIWANの2日目のステージに出演させていただきました!

台湾に行くことも、ソロとして海外でライブをやらせていただけることも初めてで
ほんとうにほんとうに台湾のみなさまに会えることを楽しみにしていました。

はじめまして!の気持ちでステージに立たせていただいたのですが、、、

みんなとってもあたたかく、笑顔で迎えてくださって、嬉しくて胸がいっぱいになりました。。。!!


台湾でのセトリは
letter writer
music
オリオンとスパンコール
春風
を歌わせていただきました。

はじめてわたしの歌をきく方でも、手拍子したり、楽しい気持ちになったり、一緒に参加しやすそうだと思う曲達にしてみました。

ドキドキしながらステージに登場したら、なんと会場は一面きれいな緑色!

みんな予習したり、曲をきいてくださったりして、わたしを知ってくれてるんだと思うと、驚きつつも幸せな気持ちでいっぱいになり、緊張がほぐれました。

日本でのライブのときみたいに、春風をたくさんの人が一緒に歌ってくれたらいいなぁ。。なんて思っていたら

まさかまさかの大合唱!!!!!!

会場全体が優しいピンク色に染まり、台湾に春がきたみたいに思いました。

ほんとうに嬉しかった!
みんなの笑顔と歌声、ずっと忘れません。

楽しすぎてあっという間に感じたライブでした。台湾のみなさんに必ずまたお会いできるようがんばります。

謝謝!
ありがとう!


そして客席には、いつもライブを観に来てくださる知ってるお顔のみんなもいてくれて、日本から遊びに来てくれたんだぁと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。。。

ライブでは、みんなが育てて形をつくってくれたわたしの楽曲達です。いつものみんなが笑顔で楽しんでくれてる姿を見ると心強かった。

いつもいつも、ほんとうにありがとう。
また日本で会いましょう。


はじめての台湾、楽しい思い出ばかりです!
みんなのおかげです。

台湾が大好きになりました。
ありがとうございました!
必ずまた遊びにきます。


さてさて。
ライブ以外にも観光したり、お買い物したり、美味しいものをいっぱいたべたり、台湾を満喫しました。

昨日の夜は夜市をブラブラして楽しかった〜!
またそのお話もしますね。


ひとまず無事にライブが終わったご報告でした。

ありがとう台湾!
謝謝♡
2016-12-02 16:23:35

『MRグッズ発表♡』

テーマ:ブログ


こんばんは〜
年末に開催されるミュージックレインボー04のグッズが発表になりました〜!

毎回レインボーのグッズは個人でデザインしたり、案をだしたり、いつも以上に個性がでるのですが、、、

今回は7人それぞれということもあり、かなーりバラエティに富んだグッズの数々になっております。


わたしのオリジナルグッズとしては

*Tシャツ。
(ミュージックレインボーのロゴを作るときに考えた原画のようなものをTシャツに描いてみました。)

*無数のよだれむしが描かれたタオル。
(今回のロゴがいーっぱい並んでいます。よだは何匹いるかな。)

*大判のよだれむしブランケット。
(おっきくてあったかいです。手触りもフワフワなのでくるまった時の安心感たるや。)

*なかよしふたりのポーチ。
(サガラ刺繍、という刺繍でつくっていただいた大きめのポーチです。手触りモコモコでずっとなでていたくなります。)

*だるまさん。
(もはや事務所の定番グッズ。めでたいね!)


こんなかんじ〜。

今回はグッズ付きチケットに付いているグッズが升だったり、時期的に年末だし、大晦日やお正月直前だし、、、なんとなーく全体的に和を意識して渋めの色にしてみました。

気に入ったグッズがあれば、ぜひつかってみてくださいね。

あなたのおそばに、よだれむし☆


写真は
サガラ刺繍のポーチです。
11インチのPCが入る大きさだよ〜♪


2016-12-01 11:02:33

『雨上がりとアイスティー』

テーマ:ブログ


今日から12月。

今年もあと1ヶ月になりました。
あっというまだねぇ。


昨日はみなちゃんとあやひちゃんが出演している舞台『Run for Your Wife』の初日公演を観に、六本木のブルーシアターへ行ってきました。

これから観劇される方がほとんどだと思いますので、お話の中身についてはお楽しみに…☆という感じですが

みなちゃん演じるバーバラも
あやひちゃん演じるメアリーも
ふたりともとっても魅力的な女性で、、、

山寺さん演じるジョンが選べないのも妙に納得しちゃいました。笑


そしてキャストのみなさんのパワフルなお芝居に感動しつつ、たくさん笑って楽しかったです!

これから観に行かれる予定のみなさまも
いっぱい笑って素敵な時間をお過ごしくださいね。



さて。
東京は今朝の雨が嘘みたいにすっかり晴れました。

今日も一日寒さに負けずがんばりましょう。
夜はいつものように、おからじで待ってるよ~♪




♪今日のaki pod
The Beatles/Run for Your Life



2016-11-28 19:51:45

『一年前は』

テーマ:ブログ



11月もあとちょっとですね。
さむむむむ。

一年前の今日は、ちょうどダンスフィア企画のリリイベの日で、東京会場に来てくれたみんなと踊ってた日なんですよ~。

普段より近い距離でみんなと一緒に踊ることができて、すごくすごくうれしかったなぁ。


スフィアとみんなには、たくさんの記念日がありますねぇ。

あらためて、感謝。
いつもありがとう。


今週末は台湾ライブ、
12月中旬には好き瞬の公開、
今年の暮れにはレインボー。

12月もまだまだ楽しみなことが盛りだくさん。
寒さに負けずにがんばります。


みんなともたくさんの景色や想いを共有して、2016年も笑顔の思い出でいっぱいにしたいと思います。

風邪ひかないように、気をつけてね~。


写真はスポーツオブハートのリハ直前の瞬間を捉えた一枚。なんかおもしろい写真。笑
2016-11-26 23:23:00

『私の少女時代 -Our Times-』

テーマ:ブログ





”あの時、気づかなかった。
本当に好きだったことに!”


こんばんは〜!

本日11/26より台湾映画『私の少女時代 -Our Times-』が劇場公開になりました!

わたしは主人公、林真心ちゃんの日本語吹き替えを担当させていただいています。

青春時代の淡い思い出を辿りながら、大切な恋物語が綴られていく、素敵なおはなしです。

笑ったり、泣いたり、怒ったり、悩んだり、くるくると表情が変わる、魅力たっぷりの真心ちゃん。

少女漫画のような心地よいテンポの脚本と、真心役のビビアンさんのキュートなお芝居に声をあてていくのはとっても楽しかったです。

今日はビビアンさんも日本に来日し、舞台挨拶をされていたようですよ〜!

舞台挨拶のお写真を拝見しましたが…やっぱりめちゃめちゃかわいい〜♡♡♡


メインキャストの吹き替えは
杉田智和さん、水樹奈々さん、浪川大輔さん、と、アニメの現場でもお会いしている素敵な先輩方。

今回映画でもご一緒させていただけて、とても光栄でした。


オリジナルの字幕verはもちろん、吹き替えverの真心ちゃん達も好きになってもらえたらうれしいです。

お時間の合うみなさま、ぜひぜひご覧になってくださいね〜!


映画の公式サイトはこちら。
http://maru-movie.com/ourtimes.html


写真は日本版のポスターです☆

このポスターのシーン。
星を見ながらタイユィと話す場面は、私にとっても印象深い場面です。キュンキュン!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み