2017-02-11 09:43:29

『板倉小隊inジャエポ!』

テーマ:ブログ




おはようございます!

制服が!!
着れたよ~!!!笑


このあと11:00~
JAEPO2017 バンダイナムコエンターテインメント メインステージにて『戦場の絆10周年 板倉小隊大集結!スペシャルステージ』はじまりまーす!

みんな一緒に遊びましょう~!
全機応援よろしく☆


幕張メッセにご来場じゃない方は
ニコ生での中継も観てくださいねー!
2017-02-10 16:48:01

『アマゾネス再び!!』

テーマ:ブログ



あした
幕張メッセで開催される
『Japan Amusement Expo 2017』!

アーケードゲームが集まる夢の祭典に!
板倉小隊として参加させていただきまーす!

久しぶりの板倉小隊!
みなさんにお会いできるのが超楽しみです。

バンダイナムコエンターテインメント メインステに11:00~登壇させていただきます。

ニコ生で中継もあるみたいですよ~!


詳細はこちら♪

http://gundam-kizuna.jp/product/news/jaepo2017/


ぎゃー!楽しみ!
台本読んでるだけでもわくわくする!

ご来場予定のみなさま、一緒に遊びましょう~!



…ま、まだ制服着れるかなぁ…。笑
2017-02-06 11:58:51

『アニメ紅白歌合戦 代々木ファイナル!』

テーマ:ブログ



『アニメ紅白歌合戦 vol.6 代々木ファイナル』終了いたしました〜!!!

ご来場くださったたくさんのみなさま
ほんとうにどうもありがとうございました!


スフィアは今年も紅組司会として、そして出演アーティストとしてステージに立たせていただき、とてもとても光栄です。

素敵なアーティストのみなさんと一緒にライブができたこと、レジェンドな先輩方とコラボもやらせていただけたこと、今日だけのスペシャルだらけのライブでした。。。!

スフィアとしては
自分たちの曲だけでなく、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』より『ハレ晴レユカイ』をカバーさせていただきました。

大先輩FULL Kabsさん、GLAYのHISASHIさんと一緒に『ドラゴンボールZ』より『CHA-LA HEAD-CHA-LA』も歌わせていただきました。

みなさまが盛り上がってくださってよかったぁ。めちゃめちゃ楽しかったです!!!


アニメの力、音楽の力、ラジオの力…いろんなパワーを感じた一日になりました。

アニメ紅白だからこそ繋がる、いろんな縁や景色があるなぁとしみじみ思います。


そして
毎年司会という大役を任せてくださったみなさま、ラジオとリスナーさんへの愛でいっぱいのニッポン放送のみなさまと吉田さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

なにより耳をかたむけてくださるあなたがいてこそのラジオです。昨日直接お会いできたこと、とてもとても嬉しかった…!


改修前の代々木第一体育館でのアニメ紅白は今年が最後でした。

たくさんの楽しかった思い出と、数々の伝説を胸に、、、

ありがとうございましたー!


さてさて
スフィアはきょうもリハーサルです。

ついにあの曲に振り付けがつくよ・
楽しみー!!
2017-02-04 20:53:03

『ハルカス27!』

テーマ:ブログ


お台場でのフリーライブを開催させていただきました~!!!!

アルバムを買って観に来てくださったかたも、はじめてスフィアをみたよーってかたも、たくさんのみなさまと一緒に楽しい時間を過ごすことができて、特別は一日になりました!

わざわざ足を運んでくださったみなさま、足を止めて観てくださったみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました。

もうすぐ結成9年目を迎えるわたしたちですが、フリーライブ自体はじめてだったし、野外でのステージはとても久しぶり。。。

なんだかいつもは感じない緊張感の中、ワクワクとドキドキが入り混じりながらのライブでしたが、いざステージに出てみると、いつも来てくださるみなさまを見つけることができて、とてもとても心強かったです。

今日会えたすべてのみなさまに感謝!
どうもありがとうございました!


そしてそして
今日ははるちゃんの27歳のお誕生日当日でした!

サプライズ企画も大成功で良かった~♡

今年もまたお誕生日をお祝いすることができて、はるちゃんの満面の笑顔をみることができて、わたしたちのほうがプレゼントをもらったような気持ちになりました。

はるちゃんは、スフィアの太陽だねぇ。

大人になっても可愛いところは変わらず、無邪気で元気で意外とちょっと人見知りなはるちゃんが、今までもこれからも大好きだよ。

はるちゃんにとって素敵な一年になりますように。

写真は本番直後、ケーキとパシャり☆





さてさてさーて!!!

あしたはついにアニメ紅白歌合戦です!

毎年紅組司会という大役、そして出演アーティストとしても関わらせていただいているアニ紅。

今年も全力で盛り上げていけるよう、がんばります!

今年はどんなスペシャルが飛び出すのか…超超お楽しみに…‼︎

改修工事前最後のアニ紅の景色を
心に、目に、焼きつけようと思います。

ご来場くださるみなさま
一緒に思いっきり楽しみましょう~!

明日もみなさまにお会いできるのを心から楽しみにしています。



2017-02-03 17:44:25

『あしたはフリーライブ!』

テーマ:ブログ








今朝はスフィアのnewアルバム『ISM』を置いてくださっている一部のお店さんへ、ご挨拶に行ってきましたー!

AKIHABARAゲーマーズ本店さん
とらのあな秋葉原店Bさん
アニメイト秋葉原さん
アキバ☆ソフマップ1号店さん
タワーレコード渋谷店さん
アニメイト渋谷さん

どのお店さんも
特別にコーナーをつくってくださっていたり、愛のあるディスプレイで飾ってくださったり、大きく展開してくださっていたりと、ほんとうにうれしかったです。

たくさんのスタッフのみなさまがいて
こうしてCDを置いてくださるお店さんの存在があって
何よりわたしたちの声や言葉に耳をかたむけてくださるみなさまがいて

とてもとても支えられているなぁとあらためて感じている日々です。

いつもありがとうございます。

おじゃまさせていただいたお店さんにはサインやメッセージをたくさん残してきましたので、これから足を運ばれるみなさまは、そちらもお楽しみくださいね。


さてさて!

あしたはお台場にあるヴィーナスフォート パレットタウンにて、フリーライブを開催します!

14:30〜野外のステージでのミニライブを予定しておりますので、お時間のあうみなさまはぜひぜひ遊びにいらっしゃってください☆

『ISM』に収録されている曲たちの中から、あの曲やこの曲をセトリにしました!

寒い中ではありますが、寒さを吹き飛ばせるくらい思いっきり盛り上がっていこうと思っていますよ〜!

わ〜!
ワクワクする!!!

スフィアでフリーライブは初めてだし、野外ステージもとても久しぶりで楽しみです。

そしてあしたは、はるちゃんのお誕生日当日です!!!!

みなさまにとって、そしてはるちゃんにとっても素敵な一日になるようにがんばります。

一緒に遊びましょう♡


ではでは〜!
あしたお会いできるのを楽しみにしております。



写真はお店さんでパシャり☆
感謝の気持ちでいっぱいです。
うれしいなぁ。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み