かわいい菊地優花プロと行くシンチアプロWチャレンジツアーのお知らせ | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

タイトルが長くなってしまいましたが 
かわいいと入れたほうが目に付くかなと思って(笑)

さて菊地プロのブログでも案内されましたが
3月17日日曜日
ゆうかちゃんと一緒に
バスでシンチアプロのいるボウリング場
浜松セントラルボウルだったかな?へ行き
ボウリングをして帰ってくる
日帰りツアーのご案内です

スケジュールの予定です
集合場所南埼玉、東京都内
朝8:00~9:00頃出発(仮)




お昼に浜松セントラル到着
Wチャレンジ




夕食

解散21:00~22:00頃(仮)

興味のある方は
コムサンまたは菊地優花ちゃんまで
それと
アオキグランドボールは
関係無いので問い合わせしないように

でわでわ