チワワ あわわわっ!? | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

今日昼飯を食べに行った帰り

ペットショップの前を通った


いつもの飲食店だったが

いつもの駐車場が閉鎖され

違う駐車場にとめた為

普段ここを通ることは無かった


お客のいない店

だが

ものすごくかわいい犬がいっぱいいる

ちわわだ

生まれてそれほど経っていない

へーかわいいなー

犬も猫も興味ない俺でも

足をとめて店内をのぞく

女の子ってこういうの欲しがるよなー

いくら位するんだろ


ドッヒェー叫び


20万?

こっちは約40万!


俺のギターより高いじゃん!


ギターたまにガン!ってぶつけるけど

ちわわ足元に絡み付いても

蹴飛ばせないなー


40まんかー

俺世間知らずだったわあせる


つまり

チワワを散歩している人を見たら

そのチワワが

大金払っても欲しいくらい

かなり気に入って手に入れてる

ということを察して

話をしないといけないんだなーと


でわでわ