記念写真です | 二男の神経芽腫 ~闘病覚えが記〜

二男の神経芽腫 ~闘病覚えが記〜

2014年3月、1歳2ヶ月の二男が神経芽腫(ステージ4)と診断されました。高リスク標準プロトコル治療を終了目前にして、腫瘍の残存が発覚。臍帯血移植に望みを繋ぎましたが、ほどなくして再発…。笑顔で闘う!をモットーに、二男の笑顔を綴るブログです。

{3DD1F3C2-8853-490C-B542-40BD977CE783:01}

母の服に穴が空いてるのを見つけた二男が、セロテープを貼ってくれた。
その優しさに、母感動♡

足かけ二年、ヘビーローテーションで着ていれば、そりゃ穴の一つや二つも空くよねぇ。
大事にとっておきたいところだけれど、洗濯しないわけにもいかないので…
シャワーを浴びる前に記念写真♫

{D8FB076A-294C-47C8-B248-E93334E10CC4:01}

二男と母、そして穴(笑)
って、肝心のセロテープが写ってない~!残念!