(ちょっと積もりましたね)





昨晩の「地球ヒーリング」

ご参加の皆様

ありがとうございました

ご一緒出来て幸せです。


何か体感された方も

多かったのではないでしょうか?

富士山の上が

神殿になっていたそうですよ。




 













あしかさんはやや歯痛があって

(滑り込みで歯科医に行ったら、

原因不明だったけど、

噛む力が強すぎて

捻挫?打撲?みたいに

なっている可能性がある

、、、と言われました。)

😁

これは

「力まずに 肩の力を抜け」

ということね、と思い

「ふわっ」と参加


体感も

富士山頂に行った感も

ありませんでしたが、

力が抜けたせいか?

ナスがママ、キュウリがパパ😆

???

思うがままに

体を動かしていたら

新しい功法?を思いつきました。

これからのヒーリングや遠隔に使える、

いや主軸になるかもしれません(?)

・・・・・・・・・・・・・・

いやそんな大層な

大袈裟なものでは

無いのですが、

楽しいヒラメキがあったので

楽しいヒーリングとなりました。

(来年もしも「長岡高次元気功研究会」を開催する事があったら披露するかも〜)

















あ、それから28日以降に来られた方は

知っている、あの例のスプレーのおかげで

体の力が抜けたのも

あるかもしれません。

(今年中に来られた方には

無料で体験していただけます。

《謎のスプレー》

ビックリな体験が出来ますよ)

😆

もう少し検証したら来年紹介しますね。

(紹介だけ、不思議体験だけで

物販はしませんのでご安心を〜)












※不思議体験、と言ってますがちゃんと治療なんですよね

説明が難しいのでココでは茶化していますが、、、