5千円の水で


私が指を火傷した時


痛みが消えた話はしましたっけ?


後遺症もなく


今は綺麗に治りました。



『持っててよかった(水)』



爆笑




その後、


かみさんが


パスタを茹でていて


(ところでスパゲッティは…


…いつからパスタになったんだろう?)



手のひらに火傷!


真っ赤に腫れて


このままでは水膨れになって


お仕事に支障があるかも?


「水」をシュッ!








水膨れにもならず


腫れもひき


大事に至りませんでした。


(焦っていたので写真撮る余裕がありませんでした。)






『持っててよかった(水)』





現在、販売(通販)ショップは


5月まで休止中。


ムラキテルミのセレクトショップ 《エル・シャン》奇跡のりんごと肌断食のための京かえる石鹸や肌なだめクリームなど、ムラキテルミが使って、”やっぱりいい!”モノを販売する通販サイト《エル・シャン》へようこそリンクwww.el-sham.com







5月まで持つかな〜


























*********************
◎ブログは新ブログ
あしか整体院(Heaven)」に移行しましたが、
たまにInstagramの記事を
貼ったりしています。
*********************





見にきてくれて

ありがとう

ドキドキニコドキドキ









ジーパンはいつから…

…デニムになったんだろう?





ステテコは…レギンス…


…これは違うか???