映画「狂武蔵


観てきました。





私は



RE:BORN



の予告動画を偶然見て


「なんじゃ、こりゃー」と


DVDを借りにいき、



(子供はみちゃダメ注意下矢印)





見て戦慄を覚え、


「只者ではない」と


いろいろと調べて


追っているうちに


9年前のお蔵入りの映画が


上映される?!


、、、となって今日に至ります。






書きたいことは沢山ある


しかし


書けばチープになる


ん?!と思った人、


気になった人だけ


調べてもらえばいい


拓さんの事、


映画の事、


他の出演作の事。



https://news.yahoo.co.jp/articles/8f8b21c1967976770c23e9e6e091fee3be04239e?page=1





https://amp.amebaownd.com/posts/9559441?__twitter_impression=true




あー書きたい


いかに「狂武蔵」が狂ってる


クレイジーな映画か、という事。




でも、10分間のワンカットに


1年を掛けて準備した、


備えてくれた事に感謝を込めて


撮影した漢気と


参加した人たちの熱い想いから


出来た撮影。





今の拓さんはめちゃめちゃ強いということ。


そして、


だからこそ、


あのラストを見るためだけに、


「もう一度見たい」と思っている事。




いや、もう


RE:BORN』だけでも見て、


と言いたい。


でも、見たら


「狂武蔵」も見たい、


映画館で見たい!って


思うだろうなー、という事。



あー映画「キングダム」の左慈戦が見たい。

(コレだけ見たくて2回観に行った。)

(3回だったかな)





山崎賢人という役者さんは

周りでいろいろ言う人がいるんだけど

すごい役者さんだとずっと思っていて

応援している。



拓さんのYouTubeチャンネルは、

最近、武井壮さんや

映画「キングダム」にも出ていた

要潤さんも出ているんだよ!



https://www.youtube.com/channel/UCEXCEsV_t1X_d4gSirFLgvA





あっ、結局いろいろ書いてんじゃん!?



ウインク テヘッ





映画「狂武蔵」公開中です。





ファンにしか勧められない、


いやファンしか見に行かないだろう、


、、、と思いつつ


紹介しちゃいました。



ニコ






「映画ってイイですよね。」