(この記事は時々再アップします。)



♡♡♡日頃の感謝を込めて ♡♡♡

☆3月もやります!





月に一度のお楽しみ 音譜

「第61 |整体屋さんの
ワンデー無料健康相談虹


どなたでも参加できます。
 → 3,4月は【再来】の方のみです。
 → 【初めて】の方は3,4月のキャンペーンで対応します。(キャンペーン情報をご覧ください。)
☆何度ご利用頂いても構いません。


◎知らない人に教えてあげてね ラブラブ

(ホントに無料!)

(こちらから次回の予約は取りません。)

(物販もありません。)



【開催日】
 3月7日(土) 

予約〆切は3/5(木)まで
☆当日予約可とします。

(注意 : 3月と4月は【再来の方のみ】の受付となります。)


☆【新規】の方は3〜4月は毎日1名、無料で

整体体験できるキャンペーンを予定しています。

募集開始はブログで発表します。暫しお待ちを。



【参加料】
無料(0円)


       
【時間】
10:00〜9:45 
11:00〜11:45 
ーーーーーーーーーー

15:00〜15:45 ※時間変更しました。※T様予約済み
16:00〜16:45 

※上記以外の時間は通常料金となります。

予約が入りましたら、記事修正更新します。

◯2名以上、グループでのお申し込みも可です。


【時間】
45分間

各時間 予約制(先着順)です。
 

【場所】
当院(あしか整体院)


【内容】
   タイトルは相談会とありますが、何でもOK! 
たとえば、、、
◯通常の整体施術も無料で受けられます。
※通常40分、4,500円
気功勉強会も何人で来ても無料です。
※通常2時間、1,000円
◯肩こり・腰痛などのセルフケア指導も無料
※通常(整体時に指導)10分、500円〜
◯もちろん「ただお話し聞いて〜」、
「何かお話しして〜」というのもOK!

◎整体以外のただ「遊びに来ました。」
・・・も大歓迎です。
(楽しいお話、不思議なお話などもしますよ〜♪)ウインク


お茶お茶のみ感覚で来てくださる方、大歓迎でーす!



    
☆お申し込みはホームページから
↑クリックしてね。


または公式LINEからお願いします。
友だち追加
↑ポチッと登録してね〜♪
(1:1トーク出来るようにしてあります。)


 (☆こんなの出来るかな?こんな事おねがいしていい?などの質問もこちらからどうぞ。)

※メール申込みの方は「何をしたいか?」も記入してね!

「こんな事出来る?」
整体以外のご相談も
(私の分かる範囲で)OK!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お客様の声】

●昨日は身体が軽いし久しぶりに寝ておきてスッキリした~ 整体すごいねって喜んでました

●あれやこれや色々とありがとうございました。胸がとっても楽になりました。

●今日は長々ありがとうございました。お陰様で何かスッキリしました。体が軽くなった気がします。また、お願いいたします。

●帰り道外がすごく明るく見えました。頭がスカッとしました。身体が軽くなりました。何よりも私の気持ちが楽になっていました。

●あの日先生のお話しが聞けて私の気持ちが変わって良かった!て思いました。
本当にしあわせです。手助けありがとうございます。全てのご縁を感じ感謝します。ありがとうございました!


☆その他の相談会(おしゃべり会)感想 → 



 〈よくある相談〉

(例)「整体はじめてだけど体験したい!」
「オーラって見えるの?」
「気功を覚えて友人やペットを癒したい!」
「離れて暮らしている家族を(気功で)癒したい!」
「自分で出来るセルフケア(自己療法)教えて!」
「うつと診断されたけど薬はあまり飲みたくないので何か出来ることある?」
「不登校の子に対して出来ることある?」
「アトピーだけど薬は使いたくない!」
 (または薬が効かなくなった。)
「アレルギー(花粉症)今から出来ることある?」
「脳脊髄液が流れる手技ってあるの?」
「脳から良いホルモンが沢山出る整体ってあるの?」
「風邪でも整体っていいの?」
「整形で変化の無いオスグッド(成長痛)って何が原因?」
「冷え性は血流改善だけではダメってどういう事?」
「心筋梗塞、脳梗塞、痴呆の予備軍って?」
「痩せたい…」
「眼精疲労、視力回復って出来る?」
「もう何年も薬を飲まないと眠れないけど、整体で眠れるようになる?」
「お話聞かせて♡」
「3人で行くからミニ気功教室開いて♡」
「親子で行くので整体ヨロシク♡」
「股関節の手術が控えているけど回避したい」
「もうギックリ腰になりたくない」



「うちのプリンター壊れたからプリントさせて!」

、、、などなどなど実際にあった相談の一部です。


当院で大阪のみやびさん(高次元気功の創始者)とSkype(スカイプ)で繋がってお話したこともありましたね。


奇抜な 奇妙奇天烈な相談があると燃えるタイプです(出来ない事、やらない事もあります。)爆笑


堅苦しく考えずに 何でもOKです!


★とりあえず逢いに来たよーという方大歓迎!









★安心して下さい。
    次回予約の強制はありません。カナヘイピスケ


★安心して下さい。
    物販は一切ありません。とびだすうさぎ2




待ってま~す♡ 

来てね~♪(笑)






はじめての方の感想は大概こんな感じで御座います。↑ 照れ