イメージ 1

朝ご飯がいつもより遅くなってしまったコロン

いつものようにご飯の気配を感じ、ペロペロして待つコロン
いつものようにペロリ平らげ、おトイレを済ますコロン

その後いつもと違ったコロン

今食べたばかりのご飯を2回に分けてもどしてしまったのです!

お医者さんに行かなくちゃ!?いや、ま、まずはと急いで動物病院へ電話しました

電話口で先生が
『まず休息不足が考えられますね、ハウスで十分休ませて下さい。
 体調の崩れ始めはとにかく休ませてあげて下さい。
 それでもまだ吐いたりと具合が悪いようだったら連れて来て下さい。』 

そういえば最近コロンかまい過ぎ、自由時間も長かったかも・・・反省!

お昼ご飯はいつものようにペロペロ待ち、ペロリ完食!
おトイレを済まし・・・今回はもどさず大丈夫でした、ホッ!

たくさん寝て頂戴!・・でもコロンお外出たいみたい・・デス
今日はお天気も良かったのにお散歩出来なくて残念!(泣)
少しの辛抱だよ~コロン!!

写真は昨日の自由時間の1コマです・・反省!!