「無料健康相談会」参加の方から


感想を頂戴しました。


これから参加される方、


参加を検討されている方の


大変参考になりますので


掲載させていただきますね。


ご縁に感謝します。


ーーーーーーーーーー


無料相談でお世話になりました


◯◯です!


家に帰って普段の動きの中で


足の軽さや関節の可動域の広がりを再確認し、


ひとり興奮してしまいました(笑)。


「そんなに良かったんなら


俺も具合が悪くなった時に


お世話になろう」と


(家族)も申しております。


この度は本当にありがとうございました。



※一部修正あり




ーーーーーーーーーー


おはようございます。


先日無料カウンセリング


ありがとうございました。


早速、(家族)から調子が良いと


連絡がありました。


次回予約をしたいそうですが、

(以下、個人的内容カットしました。)


※一部修正あり




ーーーーーーーーーー


(あしかより)


感想ありがとうございます。ニコニコ


はい、いつでも利用してください。


何かあった時だけの整体では無く、


何か起きない為の整体でありたいと思っています。


******


ご家族の代わりにメール下さいました。


ご本人は当日終了後、


「こんなにしてもらって悪い」とお金を払う、


と話されてましたが、


それでは「無料(健康相談会)」の看板に偽りあり、


になるので、、、とお断りしました。


「良かったので次また来たい」と、


その場で次回の予約を相談されましたが、


「明日はもっとよくなりますから、


様子を見てからにして下さいね。」と


こちらもお断りしました。


(相談会が初診の方の予約は、大概後日にしてもらっています。)



偏屈な整体屋さんでゴメンなさい。てへぺろ ね。



あまり商売っ気が無いんです。


(昔、販売員してた時もその人に合わないもの、


似合わないものは売らなかった。


お客さんからよく「あんた商売っ気ないね」


とよく言われてました。)


お金儲けは不得意なんだな〜爆笑


(↑これは自慢にならない。)



来てくださった方が本当に


幸せになってくださることが


私の幸せ





なので他では絶対言われないであろう


厳しいことも言いますし、


悪者になることもあります。


1年先、5年先、


いや、10年先、20年先、


または来世で分かってもらえればいいや、


なんて思ってやっていることも多々あります。


(割と孤独な作業)



変な整体屋さんがやってる


変な相談会



(来月は整体以外の相談者が増えますように…)


(今回は全員、整体希望だった、、、)



これからもヨロシク〜ビックリマーク



(ちょっと眠い頭で書いてるから後で修正するかも)ピンク音符くるくるチュー




雪だるま雪だるま雪だるま



1月のキャンペーン

『長岡研究会』
(気功・オーラ視)
1月20日(日)←終了しました。
2月募集しております。


◯『第49回|整体屋さんの
ワンデー無料健康相談会』
(整体体験、ミニ気功教室、おしゃべりなど
何でも無料の月一スペシャルデー!)
1月24日(木) ←終了しました。    
2月もやりまーす。(後日発表。)