おはようございます!

長男君にちょっとした事件が!?
「あしか整体院」あしかさんニコです。


(3/17のブログに上書きして消してしまった…ショック!)

今日も元気に営業です!(年中無休)

☆Wi-Fiが繋がらないので、そのうち速度制限が掛かるかもしれません。お急ぎの要件はお電話にてお願い致します。(月末、25日以降には解消します。)


【今日の水木さん】
{4DBD8EF1-5A85-415C-AFBC-00141B06A264}







今日の歌は、

「ドラゴンボール」終わっちゃいますね〜
(つまらなーい、とか言いながら結局見てた。)


ところで「ムヒョロジ」がアニメになるとか?ラブ

楽しみだけど、地上波では見れないよね。ぐすん






  ーーーーーーーーーー
    3月19日(月) 雨 雨
  ーーーーーーーーーー
 



☆3/25(日)の「セルフケア練習会」は特別版???





最初は大した事ないなー、と思っていても

後から「あれは凄い!」となる事ってありませんか?

あしかさんの場合、

例えば、映画「シェーン」のラストシーン。

例えば、昔の10円玉のギザギザの意味。

例えば、大切な臓器だった虫垂。

などなど



最近は、

前に使っていた手技や、

治療法などに意味や法則がある事を知って

(開発者が知っていたかは定かではないが)

驚愕しております。

(意味を知ると前はそれ程…だったものが、

途端に効果が出たりするんです。)



今、あしかさんの中でトレンドな

新しい手法も

最初は「な〜んだこれ?」といった印象だったのですが、

やってみると想像以上に良い結果が!!

(詳細はLINE@にて先行配信済み)


これは沢山の方に体験して貰いたいですが、

先行して

LINE@限定にて

モニターを募集しようと思います。

友だち追加


この機会に「友達」になって〜♡






{C68F70B4-1F64-44C2-A02D-CDB743AE50A2}




昔、「朱鯨亭」の別所先生から習った

『共鳴法』も今なら更に効果が出せそう!

テキスト開いてみよう〜っと。




*****



{D17407DA-9B01-40F7-A8E6-0FEF5E90581D}

「あしか整体院」のホームページはこちら〜
http://asika.jp
予約専用電話→ 0258946271
(メールで予約・質問可能です。)

友だち追加
LINEから予約、質問OKです。お得情報やたまに面白ネタも発信!登録してね〜♪