少し仮眠をしていた。すると、急な横揺れと、スマホの音が飛び起
何が起きたのか、状況確認をするために、テレビをつけた。やはり
その後眠たいまま、夕飯を買いに出かけた。コンビニで、ガツンと
ガツンとみかんより美味しいー!と思った。
また、食べたい。
明日も買おうともう心に決めた。
そして真夜中になると、母のスマホのパスワードを変更で大揉めを
お願いだから、幾ら心配でも、私に聞いて決めたらいけないと思う
毎日事件や悩みは尽きないと感じ、たまには考えるのをやめたくな
久しぶりにたくさゆ筋トレをした。
次の日が筋肉になるくらいはしたと思う。
まず、スクワットを100回、
ワイドスクワット100回、屈伸60回を行った。
次に寝っ転がっているんな種類の腹筋を行った。
その次に太ももの内側の肉を減らしたいので、
横向きになって足をあげたり、後ろ向きになって足を上げたり、
そして、お尻の筋トレを行う。もう一度仰向けになり、
書き忘れるところだったが、骨盤直しを行った。これをすると、
ちょっとサボっていることがあっていつも筋トレする時は、
母が帰ってきたのでが遅く、夜中に起こされた。
ドーナツを沢山買って来たので、太らせるつもりなのか、
案の定、血糖値等と睡眠不足のせいで食べながら寝ていた。
寝ていたら、急に足がつったみたいで、暴れ始めた。その為、
その後、起きたら、けろっとしていたので、
とても、かわいそうだし、電話してよと伝えた。
なんだか大変な1日が始まりそうだと感じた。
朝、母を見送ってから買い物をして帰ることにした。
欲しかった、ブロッコリースプラウトがあったので、
帰ったら部屋の中がモアモアしていたので、
涼しくなってきたので、安心していた。
入っている途中で、玄関のドアをノックする音が聞こえた。
しかし、
とても怖かったので、家に1人でいる時は来ないでほしいし、
また、
朝から全然寝てない。
ご飯も全く食べていず、今もおなかがすいている。
でも、本日のしたかった目標は達成した。
機種を安く購入した。電話で聞いていた値段よりも安くて驚いた。10万円は得したと思う。
電話会社に予約をしていたのですぐに向かった。料金プランの見直しとデータ移行が同時進行に行われ、途中でなんだかわからずパニック状態になった。それでも、求めていた契約になったのでほっとした。
その後も新機種に必要なものを家電量販店で購入をし、無事済んだと思う。
返ってからも、夕飯だけ作っているのだがもう、すでに、何もしたくない病になっている。
お風呂に入るのもダメ、お腹はすいているが食べる意欲がない。
まあ、ゆっくりでいいから寝ないようにしたい。
そして寝坊してごみ捨てを忘れそう。