今まで父の日はあまり感謝をしたことがない。
母の日は絶対に行っている気がする。
なんでだろう

とりあえず、メロンを買ってきた。
自分も食べたいし、みんなも喜ぶと思って。
本当はマンゴーにしたかったが、無かった。
まぁメロンだと高級感もあって贅沢って感じがする。そして、何より見栄えがいい。
それで、スーパーでステーキの半額を見つけた。即購入した。
美味しそう。よだれが。

いつも、そうなのだが、お腹いっぱいになってからスーパーに行くと、段々お腹が空いてくる。
不思議だねー。

でも、制御はできていると思う。必要なものだけ買えているときもある。どうしてものときは買ってしまう。

父の日だからなのか、お惣菜が美味しそうなものばかりで我慢するのかだ大変だった。
我慢しないと、家族全員が肥満になってしまう。
それでも、感謝してる。



