おはようございます
一月前位から物貰いが出来ました
最初はアイライン引くときにやけに痛いな…と思ってたのですが、気付いたら特有のプチッとしたものが。
あらー
久しぶりに出来たな…
取り敢えず薬局で抗菌の目薬買おう
今や市販の目薬も1回ずつの小分けになってて、使いきりでとても便利です
1日挿したらプチッが消えました
おっ
と思ったのですが…そこから全く引かず腫れる一方
なので、結局眼科へ
先生に一通り説明したところ、
「潰して出しちゃえば良かったのに」
えぇ〰っ
なななんちゅームチャブリ
流石に目ですから…そりゃ吹き出物とか潰すのは得意ですけども
「ちょっと針で射そうか。そしたら出るだろうから」
と、軽く言われ、目薬型の麻酔をさされ、ぷすりと開けられました
超怖かったのですが、案外何て事なく特に麻酔もなくて大丈夫だったかなーって(笑)
塗り薬と目薬2本貰って帰ってきました
2.3日して様子を伺ってましたけど中々代わり映えしないな〰
そんな時、先生の「潰しちゃえば…」が頭の中をよぎりました
そーだ、潰そう
きっとその方が早いだろう。
針を刺した時の痛みが大したことなかったので、全く躊躇する事なく潰しました(笑)
ギュッと押したら出る出る
消毒もちゃんとして、目薬、塗り薬を塗って、更に様子を見ることに。
そんなこんなで、1週間後病院へ…
全く綺麗には治っておらず、潰した事も伝えました
「これは~長期戦だねぇ。そんな簡単には治らんから1ヶ月後また来て」
マジ~
だいぶ小さくなったものの、まだ瞼に滞在中
年を取るとこーゆーのの治りも悪いのか…
やだやだ
眼帯しながらネイルはやれないので、そのままですが、お見苦しくてすみません
🆕ネイルのご紹介

こちはらレトロフラワーアートです
マットコートで仕上げたらまたレトロ感が出て可愛いです

こちはらワンカラーのグラデ。
お仕事もですがちょっと今は派手なネイル控えたいとゆー事でして、少しくすんだピンクグラデになりました
桜カラー見たいで綺麗です
お爪の形が凄く綺麗なので、ワンカラーでも映えます
4本やり放題 ¥6,000
6本以上やり放題 ¥7,000
カラーグラデーション ¥3,500
初回20%OFFです。
次のご予約された方は
やり放題に限り¥1,000OFF
ご予約専用 parurenail@gmail.com
お気軽にご連絡ください