おはようございます晴れ

一月前位から物貰いが出来ましたダウンダウン
最初はアイライン引くときにやけに痛いな…と思ってたのですが、気付いたら特有のプチッとしたものが。

あらーゲッソリこれは物貰いってやつだあせる
久しぶりに出来たな…
取り敢えず薬局で抗菌の目薬買おうDASH!

今や市販の目薬も1回ずつの小分けになってて、使いきりでとても便利ですグッド!

1日挿したらプチッが消えましたウインク
おっ!!これは効き目ありじゃないですかーーーーニヤニヤ
と思ったのですが…そこから全く引かず腫れる一方チーン
なので、結局眼科へあせるあせるあせる

先生に一通り説明したところ、
「潰して出しちゃえば良かったのに」

えぇ〰っ!?ポーンポーンポーンポーンポーン
なななんちゅームチャブリ滝汗
流石に目ですから…そりゃ吹き出物とか潰すのは得意ですけどもあせる

「ちょっと針で射そうか。そしたら出るだろうから」

と、軽く言われ、目薬型の麻酔をさされ、ぷすりと開けられましたゲッソリ
超怖かったのですが、案外何て事なく特に麻酔もなくて大丈夫だったかなーって(笑)

塗り薬と目薬2本貰って帰ってきましたパー

2.3日して様子を伺ってましたけど中々代わり映えしないな〰DASH!

そんな時、先生の「潰しちゃえば…」が頭の中をよぎりました真顔

そーだ、潰そう
きっとその方が早いだろう。

針を刺した時の痛みが大したことなかったので、全く躊躇する事なく潰しました(笑)
ギュッと押したら出る出るあせる
消毒もちゃんとして、目薬、塗り薬を塗って、更に様子を見ることに。

そんなこんなで、1週間後病院へ…
全く綺麗には治っておらず、潰した事も伝えましたビックリマーク

「これは~長期戦だねぇ。そんな簡単には治らんから1ヶ月後また来て」

マジ~チーンチーン
だいぶ小さくなったものの、まだ瞼に滞在中あせる

年を取るとこーゆーのの治りも悪いのか…ゲッソリ
やだやだDASH!

眼帯しながらネイルはやれないので、そのままですが、お見苦しくてすみません滝汗


🆕ネイルのご紹介音譜

こちはらレトロフラワーアートですコスモスハチ
マットコートで仕上げたらまたレトロ感が出て可愛いですラブラブ


こちはらワンカラーのグラデ。
お仕事もですがちょっと今は派手なネイル控えたいとゆー事でして、少しくすんだピンクグラデになりましたお願い
桜カラー見たいで綺麗ですドキドキ
お爪の形が凄く綺麗なので、ワンカラーでも映えますキラキラ



4本やり放題 ¥6,000
6本以上やり放題 ¥7,000
カラーグラデーション  ¥3,500
初回20%OFFです。
次のご予約された方は
やり放題に限り¥1,000OFF

ご予約専用 parurenail@gmail.com
お気軽にご連絡くださいお願い