どうやら…鼻水が出てきたので風邪でしょうか…岩盤浴に行ってきたのですが、平日の昼間っておばぁちゃん達ばっかりで、不思議と自分に自信が持てます何てポジティブ(笑)さてさて、今日のお客様ネイルですシンプルなグレーパールのベースにシャンパンゴールドの太いラインを中央にonこのラピジェルのシャンパンゴールドがとても綺麗なのです少し大き目のパールをのせて大人の女性にはピッタリです今日もありがとうございましたさぁ、今から娘のフットネイルをやりますか…またアップしますね