鼻水が出てきたので風邪でしょうか…あせる

岩盤浴に行ってきたのですが、平日の昼間っておばぁちゃん達ばっかりで、不思議と自分に自信が持てます笑い泣き
何てポジティブルンルン(笑)


さてさて、今日のお客様ネイルですカナヘイきらきら

シンプルなグレーパールのベースにシャンパンゴールドの太いラインを中央にon!!
このラピジェルのシャンパンゴールドがとても綺麗なのですラブ
少し大き目のパールをのせて大人の女性にはピッタリですピンクハート

今日もありがとうございましたウインク




さぁ、今から娘のフットネイルをやりますか…つながるピスケ
またアップしますねカナヘイピスケ