何回も何回も投稿しようとして、全然できなかったんですえー?
途中で諦めてしまいました(笑)


今日はお天気がいいですね晴れ
風がつよいですが…うずまき

こちら、先日のネイルですつながるうさぎ

デニムネイルですウインク
何と初挑戦でした❗
絵はわかる人にはわかる今人気のアーティストイエローハーツ

仕事であんまり派手に出来ないと言いつつ、結局全部にストーンが乗りましたてへぺろうさぎ
ヌーディーで上品ですルンルン



自分のネイルがボロボロでしたので、直しましたとびだすピスケ1ラベンダーとモリモリのパールがお気に入りラブラブ


そして、カフェopenでのランチナイフとフォーク
照り焼きハンバーグカナヘイきらきら
ちょっとスープ仕立てになってて想像と違って美味しかったですょもぐもぐ




ハンドジェルやり放題6,000円
初回20%OFFですとびだすうさぎ2

詳しくはこちらまで左下矢印左下矢印左下矢印
お気軽にどうぞハート
parurenail@gmail.com