何回も何回も投稿しようとして、全然できなかったんです
途中で諦めてしまいました(笑)
今日はお天気がいいですね
風がつよいですが…
こちら、先日のネイルです

デニムネイルです
何と初挑戦でした❗
絵はわかる人にはわかる今人気のアーティスト

仕事であんまり派手に出来ないと言いつつ、結局全部にストーンが乗りました
ヌーディーで上品です

自分のネイルがボロボロでしたので、直しました
ラベンダーとモリモリのパールがお気に入り

そして、カフェopenでのランチ
照り焼きハンバーグ
ちょっとスープ仕立てになってて想像と違って美味しかったですょ
ハンドジェルやり放題6,000円
初回20%OFFです
詳しくはこちらまで


お気軽にどうぞ
parurenail@gmail.com
途中で諦めてしまいました(笑)
今日はお天気がいいですね
風がつよいですが…
こちら、先日のネイルです

デニムネイルです
何と初挑戦でした❗
絵はわかる人にはわかる今人気のアーティスト

仕事であんまり派手に出来ないと言いつつ、結局全部にストーンが乗りました
ヌーディーで上品です

自分のネイルがボロボロでしたので、直しました

そして、カフェopenでのランチ
照り焼きハンバーグ
ちょっとスープ仕立てになってて想像と違って美味しかったですょ
ハンドジェルやり放題6,000円
初回20%OFFです
詳しくはこちらまで
お気軽にどうぞ
parurenail@gmail.com