やっときました✨届きました上級認定証ディプロマ絶対落ちてると思ってたのに奇跡の合格嬉しすぎるここまで長かったーちゃんと努力家してる人はすぐ受かるんでしょうが、私の場合仕事しながらの通信。ほとんど自力なので、自分の怠けグセが発揮されるとなーんにもしなかったり娘にもよく怒られましたでも、練習に一生懸命付き合ってくれた娘のお陰です合格祝いに焼き肉まで食べさせていただきましたありがたやこれからは、少しネイリストとして胸張ってもいいかなこれを見ると長い道のりを思い出します(笑)