昨日のお客様ネイルカナヘイ花

ブランケットネイル照れ
ちょっと分かりづらくてすみませんあせる



こちらは昨日やっと見つけた、
??のスタバプリン(笑)ラブ
食べたかったんです〰!!
濃厚カスタードで、凄く美味しかったですラブラブラブラブ

なかなかなかったのに、御在所のSAで見つけて、友達とほぼ買い占める勢いで買いました笑い泣き満足〰グッ