こんにちはー爆笑

台風台風台風台風が日本列島を襲っていますが、皆さま備えはしてますか?

のんびり屋かつ楽天家の私は、とにかくなんとかなる精神で乗りきります口笛
なんとかなってからじゃ遅いんですけどガーン

お盆休みも過ぎて、やっと生活も落ち着いてきましたグッ

最近のネイルのご紹介ピンクハート


秋らしい、べっこうネイルですキラキラ
ボルドーとの配色が大人な雰囲気ですニヤリ

こちらも秋を意識してイチョウ
ヌードベージュ×ネイビーの組み合わせウインク
ビジュー部分はベースにゴールドグリッターを乗せたので、ギラギラですキラキラキラキラキラキラ

こちらはなかなかいつも出来上がるとド派手になる、絶対ラメとラインストーン必須のキラキラキラキラネイルキラキラですチュー


また新しく更新していきたいと思います🎵