今は晴天(* >ω<)こんにちはー台風が日本列島を襲っていますが、皆さま備えはしてますか?のんびり屋かつ楽天家の私は、とにかくなんとかなる精神で乗りきりますなんとかなってからじゃ遅いんですけどお盆休みも過ぎて、やっと生活も落ち着いてきました最近のネイルのご紹介秋らしい、べっこうネイルですボルドーとの配色が大人な雰囲気ですこちらも秋を意識してヌードベージュ×ネイビーの組み合わせビジュー部分はベースにゴールドグリッターを乗せたので、ギラギラですこちらはなかなかいつも出来上がるとド派手になる、絶対ラメとラインストーン必須のキラキラネイルですまた新しく更新していきたいと思います🎵