七夕ですね(-´∀`-)皆様、お願い事は何をしましたか?私もお願いしなくてわ!(*¨*)本日は朝からフットネイルのお客様ご来店ステンドグラス風ネイルです全てがキラキラなのでラインストーンは一切使用してません!なのにこの存在感その後二人でLunchへ明太キムチクリームパスタ大変美味しゅう御座いました午後からは、普段のお仕事に!行ってまいります