皆様、お願い事七夕は何をしましたか?
私もお願いしなくてわ!(*¨*)


本日は朝からフットネイルのお客様ご来店ニコニコ

ステンドグラス風ネイルですピンクハート
全てがキラキラキラキラキラキラなのでラインストーンは一切使用してません!
なのにこの存在感チュールンルン


その後二人でLunchへナイフとフォーク


明太キムチクリームパスタパスタ
大変美味しゅう御座いました爆笑!!


午後からは、普段のお仕事に!
行ってまいりますグッ